ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-10-26から1日間の記事一覧

フルーツカービング♪

プーケットは、今日も残念ながら曇り時々雨のお天気です。やはり季節の切り替わり時期ですので、不安定なお天気ですね。前線の影響が長引いております。 今日のお写真は、タイの妙技「フルーツ・カービング」からで~す♪ タイ人達は、本当に手先が起用で、彫…

10月25日 シーカヌーツアー

今日は雨が降ったりやんだりとお天気には恵まれませんでしたがヤドカリが見つかり、魚がたくさん釣てハッピーな一日でした。 大自然にふれてマイナスイオンをたっぷりとあびてリフレッシュできたような気がします。ハッピーです。 青空はあまり見れなかった…

10月22日ラフティングツアー

ラフティングはワーワーキャーキャーはしゃぎっぱなしでした。 とんではねてスリル満点、子供に戻って水掛祭り。 日本でいろいろなラフティングツアーに参加しましたが、 こんなに楽しいラフティングは初めてでした。 ATVバギーは思っていたよりずーっと難し…

10月20日 オープンウォーターコース

部厚い教科書に線を引いて片仮名文字も意味を覚えていざ出陣! BCDと重いタンクを背負ってプールに潜ったときは、 今後どうなることかと不安でいっぱいでした。 ラチャヤイ島に潜った時もうびっくり! 美しい魚が自由に泳ぎ、色とりどりで本当に美しかった。…

10月23日チャノイ島 ファンダイブ

コンディションが良くてたくさんのお魚がいて来たかいがありました。プーケットは2度目ですが、また来れて本当にハッピーでした。ありがとう! T.T様より ラチャヤイ島よりさらに透明度があがり、魚もたくさんいました。カマスの群が光るように泳ぐ様は圧巻…