ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

かわいい子を発見!

イメージ 1

先日カイ島一日に参加した際、
お客様と落ち合うサングラットの待ち合わせ場所で、こんなかわいらしい子がいたので写真を撮ってみました。
ここの待ち合わせ場所は、犬もいますが鳥もかっていて、一見「動物園??」と思ってしまいます。
しかし、大きなかごに入った鳥とかはここに来ているご家族、特に子供つれには好評で、いろんなホテルからピックアップされて待っているお客さんのいい暇つぶしになっています。

もちろん、動物が苦手な方もいますので、その人たちには動物から離れた場所に座ってもらったりもしていますが、タイは特に犬が多いような気がします。
飼い犬なんだか野良なのか・・・。
私は犬好きなのでやはり触ったりしてしまいますが、(この子犬もそう。カメラ向けるととても興味深そうにドアップで取らせてくれました)
家の敷地にいても飼い犬とは限らないので、旅行に来られた際は気をつけてくださいね。
でもかわいい・・・。


BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/