ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

季節の変わり目

イメージ 1

イメージ 2

ここのところ、雨が降ったり止んだり、止んだり降ったり(同じか~。)
と天気のぱーっとしないプーケット。
季節の変わり目です、天気安定しないんですよね。

上の写真は25日朝のブルマリOFFICEの横の道です。
新しく出来た川ではありません。

で、下の写真この人たちが排水作業にやってきた人たち
なんだか楽しそうです。歌うたってたり、はしゃいでます。
みょうに、テンション高くって水遊びする子供のようでした。
タイ人って不思議です。

夕方には水はなくなり元の道に戻ってました。
きっとこの雨が終われば乾季に入っていくんだなーと思っているのは
私だけじゃないはず。


BY,FUMI
 
http://www.bluemarine.info/