ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

どか~ん!!

イメージ 1

どか~ん!!
先日 突然 大きな音が鳴ったので もしかして事故なん~て思って外を見ると
BIGな花火が上がっていました。
私の家の窓からぎりぎり見える花火になんだか得をした気分です。

写真では音や、花火の大きさが伝わらないのが残念です。
結構立派な花火でした。

プーケットではシーズンインとともに、あっちこっちのホテルで花火を上げたりします。
事前にいつやるかしっていたら見に行くのに…。

以前 カタビーチでナイトダイビングをしていてエキッジットしたら
花火が目の前で上がっていたことがありました。
お客さんと一番いい場所で花火を見ることができ
楽しかったです。

BY FUMI
http://www.bluemarine.info/