ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

11月21日 パンガー湾シーカヌー

イメージ 1

*今日はいいお天気で、海面がきらきらとしてとってもきれいでした。
頭上すれすれの洞窟をカヌーで入っていき、そこを抜けたときに見える青空、白い雲、緑色の海、マングローブがとても素晴らしかったです。
このツアーには今日は日本人観光客が私たちしかおらず、WATさんの日本語ガイドは心強かったです。

愉快なワットさんにまた会いたいです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_18692071_5?1195813491
REI様

*カヌーに乗ってラグーンの中に入っていくと何故かサルがいてビックリしましたが、次のカヌーの時にえさをあげようとバナナを持っていきましたが、いませんでした。
悲しい。
ジェームズボンド島ではWATさんに色々な写真を撮っていただき、よい思い出になりました。
特にボンド島の釘岩を持ち上げる写真のポーズは最高でした!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795909/img_795909_18692071_6?1195813491

NAOYA様

GUIDE:WAT