ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

本日のカタビーチでは・・・♪

プーケットは今日も、穏やかな晴れ&曇りのお天気です♪

今日のお写真は、タイ人の生徒さんのオープンウォーター講習2日目!
午後の海洋実習にてカタビーチ2ダイブからのワンショットで~す!!
もちろん、担当は、当店オーナーのP-MAN!
滅多に見られない、P-MANの海へ出かける後ろ姿ですよ~(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170312.jpg

昨日と今日の2日間ですっごく焼けて、腕と足にくっきりとウエットスーツの跡がついています!!
やっぱりタイ人の肌は日差しの吸収が良いのですね~。

カタビーチは、ただ今のハイシーズン中にしか潜れないポイントで、ビーチから少し沖合いに泳いで行くと、さんご礁が広がり、そこに群れるお魚さん達の数には圧倒されます!
実は、私の1番お気に入りのポイントでもあります!!
カタビーチは、ファンダイビングでも、体験ダイビングでもお楽しみ頂けますし、
講習も出来ますので、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね~♪