ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新年明けましておめでとうございま~す♪

イメージ 1

新年明けましておめでとうございま~す!!皆様、今年もブルマリをよろしくお願い致しますね♪
今日のプーケットは、少し風が吹いていて、曇り時々晴れのお天気です!!

昨夜のカウントダウンでは、カタ地区でも盛大な花火があがり、大変賑わっておりましたよ~♪
ドーンとあがる大玉の花火は、迫力で体に振動が来る程でした!!約15分位に渡り、各ホテルからものすごい数の花火があがりましたよ~!ぜひ、皆様も南国プーケットの華やかな年越しをご体験下さい!!

今日のお写真は、新年ですので、何かおめでたい物がいいなぁ~と考えていると、最高にめでたい派手~な物体を発見!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/905204/img_905204_19722781_0?1199167596
こちらは、カロン地区の「ヒルトン・プーケット・アルカディア」のメインロビーにまだあるサンタさん人形で出来た『クリスマスツリー』で~す♪高さは10m位あり、天井まで届きそうな勢いで、ツリー全体が、サンタさんのお人形さんで埋め尽くされています!!とっても素敵ですよね~♪
ちなみに、ブルマリのクリスマスツリーも、まだ健在です(笑)
それでは、皆様も良いお年を~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/