ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島の2008年~♪

プーケットは今日も、穏やかな快晴のお天気で~す♪最近は、良く晴れていて気温が高いせいなのか、深夜に雷雨が降る事がありますが、まぁ日中晴れていますので良しですね!

今日のお写真は、ブルマリリピーターのM様より送って頂きました『ピピ島プラス1』からで~す♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171004.jpg
いつ見てもホントピピ島って美しいですね~!M様は、かなりの回数プーケットにお越し頂いておりますので、何回もピピ島へは行かれていると思いますが、何回行っても美しく飽きないピピ島ですよね!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_19592979_9?1199874714
年始の時期は、大人気のピピですので、かなり混雑していたのでは無いかと思いますが、このお写真を拝見すると、端っこの方に行けば穴場という事ですね!さすが、リピーター!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_19592979_10?1199874714
M様、いつも素敵なお土産とツアーのお写真をお送り頂きまして、誠にありがとうございます!!また、次回のプーケットへのお帰りを楽しみにお待ちしておりま~す♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/