ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ペンキ到着~♪

イメージ 1

プーケットの今日のお天気は、穏やかで青空の素晴らしいお天気で~す♪

今日のお写真は、ブルマリ工事からです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_19911111_0?1199785101
お正月休みも終わり、先日から工事が再開しました!そして、物資の流通も始まった様で、注文していた物が続々と到着しております。(と、言うか届くの遅すぎです)

今日は、ペンキの大量の缶とか、壁のセメント用の砂袋?の様な物などが到着しました!そして、なぜか当店のドライバー「Kuri君」が現場監督となって、張り切って指揮っております(笑)重いペンキの缶をハシゴで2階へ運ぶ作業の時には、「ウォ~」とか「フン」とか奇妙な声が聞こえてきて、大丈夫かと心配になりました。
物資が散乱している現場を見ると、とても2月中に工事が終わるとは思えないのですが・・・いったいどうなる事でしょうね?まぁ、タイの工事ですので、気長に待っていま~す(笑)


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/