ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

年末年始のシミラン水中写真~♪

プーケットは今日も、穏やかな青空のお天気で~す♪
あまりにも海も空の美しく、気分がホニャとしてしまいますが、
ハイシーズンですので、気合を入れ直し、シャキっとしたいと思います!!

今日のお写真は、年末年始にシミランショートクルーズにご参加を頂きました、
ブルマリリピーターのK様から送って頂いたシミラン水中写真からで~す♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182153.jpg

3枚のお写真を送って頂きましたが、私はこのお写真が1番のお気に入り!
幼魚の群れで向こう側が見えない程凄いですね!!

とにかく魚影の濃いシミラン諸島!
右を向いても、左を向いても、下を向いても、前を見ても、もちろん上を見ても素晴らしいで~す♪

これからも続々とシミラン諸島のリピーターのゲスト様にお越し頂く予定となっております!
皆様も今が旬のシミラン諸島にぜひお越し下さいね~♪
K様、次回はダイバーのお友達とのお帰りとの事で、とっても楽しみにお待ちしておりま~す!!
ありがとうございました!

BY ブルマリ
http://www.bluemarine.info/