ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタノイビーチで~す♪

イメージ 1

プーケットは今日も、絶好調に快晴のお天気で~す♪陸にいたら勿体無いですよ~!ぜひ、美しい海へとお出かけ下さ~い!!

今日のお写真は、お隣カタノイビーチからのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_19989641_0?1200050264
北側の端っこから写しましたが、この端っこの周辺にはお魚さんも多く、ビーチからのスノーケリングもお楽しみ頂けますよ!
また、カタノイビーチは、大変美しい白い砂とエメラルドグリーンの海で、隠れた穴場のビーチとなっております!!

寒い日本からお越しになられる皆様には、この青い海と空、暖かい気候だけでも最高の癒しとなりますよね~♪ただ今プーケットはベストシーズンとなっております!皆様のお越しをブルマリスタッフ1同、楽しみにお待ちしておりますね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/