ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カラフル象さんマイバッグ

こんにちは!

今朝、カタ地区では土砂降りの大雨でした。

現在は晴れ間も出て来ましたー!!

 

プーケットでは“SAY NO PLASTIC BAG”運動が広がっています。
日本でいう「マイバッグ運動」です。

日本ではお買い物の際、マイバッグを持参している方がほとんどでは?

 

こちらのタイらしい象さんマイバッグはいかが?

プーケット土産にしてもオススメですよ♪

f:id:phuket_bluemarine:20190625120645j:plain

象さんはバッグのチャームとして取り付けも可能!

必要な時に、象さんの背中にあるファスナーを開くとバッグに早変わり!!

 

カラーバリエーションも豊富!

元気の出るカラーでお買い物が楽しくなりそう♪

 

サングラスをかけた象さんの他にこんなのも。。。

f:id:phuket_bluemarine:20190625120604j:plain

スノーケルバーションの象さんも♡

 

お気に入りの象さんを見つけてみては?

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/