ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日も荒れ模様!

こんにちは!

 

朝から看板犬が一つお仕事を増やしてくれました!

 

ちょっとコンビニに出掛け、戻ってくると、何か黒い物が…

デスクをガリガリ噛んでいたようです。

久しぶりのガリガリタ~イム!!

 

f:id:phuket_bluemarine:20190719134413j:plain

バレた?(笑)テヘっ♡

カメラ目線も決めてくれた、看板犬!

 

f:id:phuket_bluemarine:20190719134459j:plain

怒ると、即、反省してますポーズをやってみせる看板犬。

でも、尻尾はフリフリ♪♪

反省アピールだけで、全く反省はしていない様子(笑)

 

本日も朝から雨が降ったり止んだりの不安定なお天気です。

海も荒れていますが、看板犬も荒れています。

雨の日が続くとお散歩に行けないので、日に日に看板犬のストレスも倍増中。

 

早くお天気が回復することを祈るばかりです☆彡

 

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/