ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

aquaria Coming Soon

こんにちは!

 

セントラルフローレスタ地下1階にオープン予定の水族館。

 

3Dでタイの生活様式を歩いて冒険できる施設「Tribhum」はオープンしたようですが、

期待大の水族館「aquaria」は未だにオープンしていません。

 

その水族館がいよいよ来月にオープンするとのこと。

タイなので予定通り来月にオープンするかは分かりませんが、いよいよか~といった感じ♪

f:id:phuket_bluemarine:20190720112254j:plain

 

【チケット料金】

大人:1190B / 子供(3~11歳):690B


水族館の入場券と3Dトリックアートの入場券がセットになっています。

 

f:id:phuket_bluemarine:20190720112309j:plain

詳細な日程は未定とのことですが、お盆休み前にオープンしてほしいですね♪

 

お土産物などのショッピングしながら、水族館も楽しめるセントラルフローレスタ。

雨が心配なこの時季、1日室内で楽しめる施設は有難いですね。

 

セントラルフローレスタに行かれた際は、是非、水族館チェックしてみて下さいね!!

 

 

aquaria

Adress:B1 Floor Central Phuket Floresta

Open:10:30~20:00

 

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/