ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Paoched

こんにちは!

本日は朝から気持ちの良い快晴です。

 

朝食カフェのPaochedにて美味しい朝食を食べて週の始まり♡

 

Paoched は、チャロン地区のSoi Ta-iad(通称:ムエタイストリート)の近くにあります。

ムエタイストリートにはタイガームエタイジムなど多くのムエタイジムがあり、

ムエタイ留学をしている欧米人も多い場所です。

そのため、こちらのカフェにはトレーニングしている人たちも多く来店します。

 

こちらのカフェは朝食メニューがメイン!

 

今回はこちらのフレンチトーストを注文しました。

f:id:phuket_bluemarine:20190714115152j:plain

Brioche French Toast   260B(約780円)

 

f:id:phuket_bluemarine:20190714115209j:plain

想像以上のボリューム。。。

見た目は激甘そうですが、見た目より甘くないです!!

外がカリッ、中がフワッとしていてとっても美味しい~♡

 


こちらのカフェは全体的にボリュームが多めなので、シェアして食べるのがオススメですよ♪
店内席とテラス席がありますが、あまり広くはないので、朝とランチ時などのピーク時を避けて行かれることをお勧めします。

サラダもボリューム満点で美味しいので、是非、食べてみて下さいね!

 

 

Poached

Adress: 4/9 Moo 5 Chalong Mueang, Phuket 83100

Open:06:30~15:30

 

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/