ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

さつま芋ミルクティー

こんにちは!

 

久しぶりに Cha / Co に行ってきました。

 

熊本産さつま芋を使用したミルクティー。

本当に熊本産かは不明ですが、、、(笑)

f:id:phuket_bluemarine:20191020141347j:plain

 

ミルクティーを作る工程もパフォーマンス性があり面白いですよ!!

お抹茶用の抹茶碗にお茶を入れ、茶筅でお茶を点ててくれます。

f:id:phuket_bluemarine:20191020141503j:plain

飲む時はミルクと混ぜながらいただくので、お茶の味はイマイチ分かりませんが、

待っている間も見ていて楽しいかも♪

 

タピオカは普通のタピオカではなく、さつま芋から作られています。

噛む度に自然な甘さを感じることができます。

 

プーケットタウンのCHIM JAE WALKING STREET(チムジェーウォーキングストリート)内にもあるので、タウン散策時に訪れてみて下さいね。

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓