ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ダルゴナチャイエン!

こんにちは!

 

セントラルフェスティバル1階のFUKU MATCHAでダルゴナシリーズを発見しました。

 

「ダルゴナ」といえば、新型コロナウィルス流行よる外出自粛の時期に、お家時間を楽しむ中で、家庭でコーヒーを泡立てる様子が流行りましたね。

 

今回はタイらしい1杯の「ダルゴナチャイエン(タイミルクティー)」を注文しました!

 

他にもグリーンティーラテや黒糖ミルクコーヒーラテもありますよ!

 

f:id:phuket_bluemarine:20201019120729j:plain

ダルゴナチャイエン

ダルゴナチャイエン+タピオカ 65バーツ

※タピオカはトッピングで追加可能。

 

ダルゴナといえば、ふわふわな泡が特徴!

 

滑らかな泡と甘過ぎないチャイエンの優しい味に癒されますよ♡

 

 

現在、1杯買うと1杯無料のキャンペーンも実施されています。

 

f:id:phuket_bluemarine:20201019121051j:plain

お得なBuy1Get1Freeキャンペーンも実施中!

 

今はコロナウィルスの影響で、タイ・プーケット旅行に行くことができませんが、タイティーがあればお家でも作ることができますので、日本にいながらでも楽しむことができますよ!

 

タイらしいダルゴナチャイエンを作って、お家でタイ気分を満喫してみてはいかがですか?

これから秋から冬になる日本では、ホットで楽しむのもイイですね♪

 

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com