ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Crêpe is Crêpe

こんにちは!

 

本日も風強めですが、快晴のプーケット!

ハイシーズンですが、海は白波が立ちローシーズンのような変なお天気です。

 

プーケットオールドタウンのクレープ専門店Crêpe is Crêpeを紹介します!

 

プーケットタウンのThalang(タラン)通りからYaowarat(ヤワラー)通りに入った

ところにあります。

f:id:phuket_bluemarine:20191207114350j:plain

カフェ外観

お店の外にはメニューも掲示されています。

入店前にメニューや料金をチェックできるのは有難い!!

 

店内はヴィンテージ風♡

学校の教室にあるようなテーブルや椅子がとっても可愛らしい。

まるで昭和時代にタイムスリップしたようです♪

f:id:phuket_bluemarine:20191207114516j:plain

店内

注文する時にクレープ生地はソフト、もしくはクリスピーより選ぶことができます。

ソフトは日本のクレープ生地のようにしっとりとしていて、クリスピーはしっかりと

焼いてあるのでカリカリ、パリパリ触感が楽しめます!

また、通常白いバニラ生地ですが、有料で竹炭やチョコ生地などに変更も可能!

 

今回はデザート系クレープを注文しました。

イチゴ、バナナ、生クリーム、バニラアイス、ハチミツが入った、

Honey I'm Home Crepe。生地はクリスピーで!!

イチゴの酸味と甘いアイスやハチミツとのバランスがGoodでした!

f:id:phuket_bluemarine:20191207114533j:plain

Honey I'm Home Crepe 225B

デザート系クレープの他に甘くない食事系クレープもありますよ。

 

ふらっと立ち寄れる場所にあるので、街歩きに疲れたら、是非、立ち寄ってみて下さい♪

 

Crêpe is Crêpe

Tel:096-635-8881

Open:11:00~20:00

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/