ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット カタビーチは天国!?

こんにちは!

 

またまた3連休のタイ。本日はタイの憲法記念日です。

3連休初日の本日は天気良し、風無し、波無し!絶好の離島ツアー日和に!

 

オフィス近くのカタビーチもこの綺麗さ!!!

透明度も良く、水温も心地良く、海水浴やシュノーケリングには最適です。

朝から観光客たタイ人の家族連れなどがビーチタイムをエンジョイしています♪

f:id:phuket_bluemarine:20211210133056j:plain

まるで天国!?青い海が綺麗なプーケット カタビーチ

数日前までは風があったり、夜にスコールがあったりしていたプーケットですが、やっと乾季らしい気持ち良いお天気になってくれました。こんな日は各離島ツアーなどにお出掛けも良いですが、プーケット島内のビーチ巡りも良さそうですね♪

 

この3連休にプーケットにお越しの方は、綺麗な青い海広がるプーケットでの滞在をお楽しみ下さいね。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com