ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

離島も良いけど、プーケット島内のビーチも良し!

こんにちは!

 

本日も朝から日差しガンガンで、乾季らしい快晴のプーケット!

 

本日、お昼時のカタビーチの様子です。

離島ツアーに参加している観光客も多いせいか、日中のカタビーチは人少なめです。

夕方になると、ビーチ通りは車とバイクでいっぱいに、、、

ツアーを終えた観光客やサンセット鑑賞に来た観光客がたくさん訪れています。

f:id:phuket_bluemarine:20210412141744j:plain

本日のカタビーチ

雨季はサーフィンスポットとしても有名なカタビーチですが、今季は乾季でもサーフィンが大人気!!

今季はビーチに5社ほどオープンしていて、どのショップもこのような映えスポットがあるので、サーフィンができない人でもビーチで写真撮影を楽しんだりしています。

本日も相変わらず、カタビーチのサーフィンスクールは盛り上がっていました♪

f:id:phuket_bluemarine:20210412142047j:plain

カタビーチのサーフィンスクール

タイ国内のコロナ感染が拡大している中で、多くの人が集まるツアーへの参加が心配…という方もいるのではないでしょうか?

そんな方は、プーケット島内のビーチで海水浴やビーチでのんびり過ごされるのもおすすめですよ~♪

せっかくのプーケット旅行ですから、青空の下で、思いっきりプーケットの青い海を楽しんで下さい!!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com