ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

マイカオビーチ♪

こんにちは!

先日マイカオ地区に行く用事があり、折角なのでビーチへGO🏖

ハイシーズンなのでローシーズンよりもビーチに人が多く、

飛行機の写真を撮っていました📷

 

耳を塞ぐほどの大きな音も無く、近くで飛行機が見られるナイスなスポットです♪

今回はあまり時間も無く、すぐ近くまでは行きませんでしたが、

結構多くの飛び立つ飛行機を見ることができました♪

f:id:phuket_bluemarine:20200207130826j:plain

夕方のビーチは暑くなく快適!

今度行くチャンスがあったら、もうちょっと近くで、

飛行機とサンセットが上手く入った写真を撮りたいと思います

 

是非皆様もマイカオビーチ行ってみて下さい!

当店のチャータータクシーでマイカオビーチも行くことができますよ♪

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/