ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

スッキリ爽快なポッキー!

こんにちは!

今日も朝から快晴のカタ地区です。

少し風がありますが、うだるような暑さです。

 

本日はスッキリとするポッキーをご紹介します!!

先日発見した期間限定のスイカ味のポッキー。
パッケージには“With Cooling effect”と書かれていますが、何だろう???

f:id:phuket_bluemarine:20200402143841j:plain

ポッキー スイカ味

一口食べてみると、口の中がスースー!!
なんと、メントール入りのポッキーでした(笑)
ちなみに、味はちゃんとスイカです。

 

後味はしばらくメントール、、、

メントール入りのタブレットを食べたくらいの爽快感(笑)

味はイマイチですが、面白さ満点なので、ユニークなお土産としてオススメですよ~!!
驚きのテイストに暑さも眠気もスッキリするかも♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com