ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット カタビーチのインスタ映えなパラシュート!

こんにちは!

 

本日はスッキリしない薄曇りのカタ地区です。

 

昨日は穏やかな晴天だったカタ地区。青空に映えるレインボーカラーのパラセーリング!真っ昼間ということで、灼熱のビーチには人少なめですが、少しずつコロナ前のカタビーチに戻りつつあります。

f:id:phuket_bluemarine:20211017113437j:plain

プーケットカタビーチの様子

先日パトンビーチにも行ってみましたが、パトンビーチはまだ完全復活とまではいきませんが、カタ・カロン地区よりも賑やかでした。

今週後半にはタイの連休があるので、プーケット島内少し賑わいそうですね!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com