ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

コスパ最強レストラン!

こんにちは!

久しぶりにカロン地区にあるThe Pad Thai Shopへ!

現在は、コロナウィルスの影響でお持ち帰りのみの営業となっています。

 

いつもは混雑している店内も誰もいなく、厨房もとても静かで、いつもの活気はどこへ?

f:id:phuket_bluemarine:20200405120449j:plain

店内

ここの魅力はなんと言っても、安い!美味い!ボリューミー!

f:id:phuket_bluemarine:20200405120620j:plain

メニュー

店名にもなっているパッタイ(タイ式焼きそば)はもちろん美味しいのですが、オススメはパッシウ(タイ式醤油焼きそば)、ヌードル類、カニチャーハン!!

 

どれもかなりのボリュームで、食べきれないほどなのですが、今回購入した鶏肉のパッシウの写真撮るのを忘れてしまいました…次回紹介しますね(笑)

 

コスパ最強なローカルレストラン!お財布にもとても優しいレストランです。
カタ・カロン地区にご滞在の際は、是非、行ってみて下さいね~♪

The Pad Thai Shop

Open:Monday-Saturday 8:00~18:00(Closed on Sunday)

 

近場の遊び楽園!コーラル島バナナビーチへ行こう!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com