ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

【特製餃子】「私の和」さん手作り餃子!

こんにちは!

 

先日、プーケット在住者が作る「私の和」さんの特製手作り餃子を購入してみました。

 

コロナ禍で始めた新たな試みということで、まだトライアル段階ですが、ちょっと気になったので注文することに♪

 

こちらの餃子はお肉の種類を鶏肉と豚肉より選ぶことが出来ます。

冷凍餃子または焼き餃子の2種類でのご提供となります。

 

今回は鶏肉、冷凍餃子で注文してみました!

 

1パック10個入り50バーツ。

 

f:id:phuket_bluemarine:20201022122452j:plain

特製餃子

 

綺麗にパック詰めされ、餃子のタレとラー油付き。

餃子は小ぶりの一口餃子。お子様でも食べやすいサイズです。

鶏肉なのでサッパリといただけ、女性にもピッタリ!!

 

こちらの餃子の特徴はニンニク多め!

パンチの効いた味はご飯のおかずやビールのおつまみとしても合います!

臭いが気になる方やニンニクが苦手な方は注文の際に、ニンニク少なめで注文することもできるそう。

 

現在トライアル中のため、他にも色々と検討中なんだとか。

コロナ禍で仕事が激減したり、失業している中で、今できることを色々模索しながら行動している姿に感化されます。

本格的に販売開始するようであれば、またこちらでもご紹介したいと思います!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com