ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

【タイ・コンビニ】新作キットカットのチョコバーアイス!

こんにちは!

 

今日は雨のプーケット。

 

タイ・セブンの新作アイスをご紹介します!

 

今までもコンビニでキットカットアイスは販売されていましたが、コーンタイプでした。

なんと、新作はチョコレートアイスバー!

 

f:id:phuket_bluemarine:20201104125512j:plain

キットカットアイス

 

1本30バーツ(約60円)。お手頃価格なのに、ちょっと贅沢なチョコレートアイスバーに仕上がっていて驚きました。

 

外側はチョコでコーティングされ、キットカットがザクザクのクランチ状になっています。

中はクリーミーなキャラメル?のような味わいでした。

 

f:id:phuket_bluemarine:20201104125721j:plain

チョコバータイプのキットカットアイス

 

クランチ状のキットカットの食感がクセになりそう♡

チョコでしっかりコーティングされていて、マグナムアイスっぽいかも♪

コーンタイプより断然、こっちのチョコバーがおすすめ!

 

タイのセブンで見かけたら、試してみて下さいね~!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com