ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

土産にもオススメ!無限バナナチップス!

こんにちは!

 

12月の師走に入りましたね。

2020年も残すところ、あと1ヶ月!!!

コロナ禍で全世界が大変な1年となりましたが、コロナに負けず頑張っていきましょう!

 

ダイビングボートに常備されているおやつ「バナナチップス」がめちゃめちゃ美味しい!、食べ出したら止まらない!という話を聞き、ダイビングインストラクターおすすめ!噂のバナナチップスをお取り寄せしてみました。

 

今回は大袋5袋注文しました。(1袋100バーツ)

 

f:id:phuket_bluemarine:20201202113318j:plain

噂のバナナチップス


極薄でパリパリッ食感!とても軽くて噂通り、絶品のバナナチップスです!

揚げていますが、油っぽくなく、また甘過ぎず、無限に食べれそう(笑)

本当に食べ出したら止まらないチップスでした!!

 

こちらのバナナチップスはパッタルンのとある村でOTOP製品(一村一品運動:町や村ごとに特産品を作ることで経済の活性化を図る活動)として作られています。

プーケットに卸している分は、甘さ控えめで製造されているとか。

確かに、甘さ控えめで、甘い物が苦手な方や男性でもパクパク食べれるかと思います。

 

タイ プーケット土産にもオススメしたい一品です!

ブルマリもオススメするバナナチップスを食べてみたい!、ちょっと試してみたい!という方は、ブルマリまでメールやLINEでご連絡下さい。1週間前までの予約で購入することもできます。

ぜひ、無限バナナチップス食べてみて下さいね!

 

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com