ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ビーチで過ごす自分流の楽しみ方!【Karon Beach(カロンビーチ)】

こんにちは!

 

本日もとっても良いお天気のプーケット!

 

週末は誰もいないビーチを独り占め!

 

まさにプライベートビーーーチ!!!

 

f:id:phuket_bluemarine:20201130123045j:plain

カロンビーチ

 

透き通る青い海に、爽やかな青い空がHEAVEN(天国)~♪

 

f:id:phuket_bluemarine:20201130123301j:plain

青い海&青い空

 

最近は風があるので、水面が風で揺らめき、キラキラとしているのも素敵♡

 

海風を感じながら、ビーチでのんびり過ごすのもオススメですが、

海に入ってプアプカと浮いているだけで十分に幸せですよー♪

 

海水の温度は28~9℃ほどなので、丁度良くて、これまた最高ー♡

 

f:id:phuket_bluemarine:20201130123529j:plain

波の音

 

波打ち際に座って波の音を聞けば、ヒーリング(癒し)効果も抜群です!

 

せっかく、プーケットに来たなら、プーケットのビーチで自分流にビーチ時間を楽しんでみては?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com