ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

【タイ・コンビニ】新作リプトンのハーブブレンドティー!

こんにちは!

 

2月に入り、カタ地区のオフィス周辺のコンビニが軒並み閉店しています。

コロナ禍で観光客がいない為、店舗縮小され近くにコンビニが無くなり、便利だったはずのコンビニがとても「inconvenience」不便に。

 

そのため、少し離れたコンビニに行くと、リプトンの新商品が登場していました!

 

まず、この可愛いパッケージが目に留まりました♡

パケ買いしたくなる、女子心をくすぐる可愛いデザインですよね~。

 

f:id:phuket_bluemarine:20210204112922j:plain

左からハイビスカス(ローゼル)ティー&サクラ、ルイボスティー&ピーチ

 

ハイビスカスティーとルイボスティーのハーブブレンドティーです。

 

女性にも嬉しい効能が盛りだくさんの2種類のハーブティー!

ハイビスカスティーは老化防止・美肌・疲労回復・むくみ解消など

ルイボスティーは美肌・血圧降下・ダイエット・便秘改善など

に効果があると言われています。

 

ノンカフェインで、しかも甘さ控えめ!

タイで甘さ控えめは有難い!!

 

どちらもハーブ感が強くないので、ハーブティーが苦手な方でも大丈夫かと思います。

桜と白桃のテイストが爽やかなブレンドティーです。

できれば、無糖のストレートティーも出して欲しいくらい♪

 

ノンカフェインなので、寝る前のリラックスタイムにも最適!

また、カフェインに敏感な方にもおすすめですね。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com