ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

感動体験のピピ島!

こんにちは!

 

今日は風が心地良い、快晴のカタ地区です。

午前中は風があり、午後には収まることが多い最近のカタ地区。

 

先日ピピ島に行った際、船上からピピ島(ピピレー島)がこんな綺麗に見ることができました!乾季ならではの波が穏やかなピピ島。

 

f:id:phuket_bluemarine:20210312133434j:plain

違う雰囲気を漂わせるピピ島

水中も今年一番良いのではないか!?と思うくらいの透明度に、魚影!

そして、大物たちも続々登場し、かなり賑やかなピピ島でした。

本当に群れ、群れ、群れで、シェブロンバラクーダにキンセンフエダイがすごく、全てが感動体験♡

ここ数日、ピピ島の透明度も安定しているようなので、今日のピピ島も楽しめそう!

一期一会の海の世界に期待しちゃいますねっ!!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com