ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチ沖にジンベエザメが出没!

こんにちは!

 

ちょうど、昨日、最近大物出没情報が出ないね~と話しをしていると、昨日の夕方、カタビーチ沖にジンベエザメが出没しました!

ジンベエザメ話聞いてたのかな?と思う程、タイミングが良過ぎてビックリ!(笑)

 

ロングテールボートで沖に出ていた観光客が撮影した様子がこちら ↓ です。

m.facebook.com沖と言ってもロングテールボートの発着点があるブイ周辺のよう。

 

動画を見たところ、太陽の沈み具合から恐らく、同じ時間帯にビーチにいた私、、、

えっ、ニアミス!?ビーチから綺麗な夕日を撮影していて、全く気が付きませんでした。

f:id:phuket_bluemarine:20210310162749j:plain

昨日のカタビーチの夕焼け

2021年のカタビーチは何かツイています!

オサガメに、ジンベエザメ、もう「ラッキービーチ」ですね!

これも全てコロナ禍の恩恵なのでしょうか?

 

さて、次はどんなラッキーが訪れるかな?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com