ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ソンクランのシミラン諸島!

こんにちは!

 

ソンクラン休暇も残りあと少しで終わり、そろそろラストスパートです。
カタ地区では、先ほどより上空でゴロゴロと雷の音が、、、外に出て見てみるとシャロン方面は真っ黒い雨雲で覆われ、この世の終わりのような空になっていました。
カタ地区も少しずつ雲りはじめ、今にも雨?スコール?が降りそうな気配。

 

こちらもシーズン終了まであと少し!乾季限定のシミラン諸島です。

今季は海外からの旅行者が少ない分、多くのタイ人観光客が訪れています。

5月15日頃までの開催となりますので、まだシミラン諸島に行ったことがない…という方はお早目に!!

 

シミラン ダイビングクルーズに同行しているガイドよりお写真が届きましたので、ご紹介します!

f:id:phuket_bluemarine:20210415141248j:plain

ソンクランのシミラン諸島

ダイビングクルーズでは、シミラン諸島1日ツアーに参加している観光客が上陸する前や観光客が帰ったあとにシミラン諸島No.8に上陸できます。

ということで、島にはダイビングクルーズご参加のお客様のみ!!

シミランダイビングクルーズに参加すると、こんな特典も味わうことができちゃいます!絶景を独り占め!?なんとも贅沢ですね~♪

 

すでにプーケットにお越しの方やソンクラン休暇後半でプーケット旅行にお越しの方、

感染対策をして、プーケット旅行をお楽しみ下さい。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com