ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットやピピ島人気観光地のソンクランの様子

こんにちは!

 

ソンクラン休暇も後半戦に突入しました!

本日も朝からダイビング、離島、アクティビティツアーなどにご参加頂いております。ご参加ありがとうございます!!

 

ダイビングや乾季限定のシミラン諸島、スリン諸島ツアーなどは満員御礼!プーケット島内盛り上がっていますよ。

昨日のブログでもご紹介しましたが、今年のソンクランも水かけNGだったのですが、昨晩、パトンビーチのバングラ通りでは大変盛り上がっていたようです。

f:id:phuket_bluemarine:20220414131930j:plain

パトンビーチ バングラ通りのソンクランの様子

日中は警察官による取り締まりも行っていたようですが、夜の街バングラはこの盛り上がり、、、

昨日はブルマリオフィス近くのバーでも朝から夕方までお客さんが集結。音楽をガンガンにかけて、通り掛かった人たちに水かけをしていました。

カタビーチ周辺ではパトン地区のような目立った盛り上がりは無く、ニューノーマルなソンクランでしたね。

f:id:phuket_bluemarine:20220414132107j:plain

バングラ通りはお祭り騒ぎ

プーケット島内以外の有名な観光地も大変盛り上がっていますよ!

年始に再開したばかりのピピ島の観光地マヤベイも、連日たくさんの観光客が訪れています。今がベストシーズンということで、多くの人がピピ島を訪れているようですね。

f:id:phuket_bluemarine:20220414133255j:plain

ソンクランのピピ島マヤベイも観光客でいっぱい!

昨日、ガンガン鳴り響いていた音楽で、まだ頭の中がガンガンしていますが、本日もスタッフ一同精一杯お客様をご案内しております♪ぜひ、ブルマリスタッフと一緒にプーケットでのお時間をお楽しみ下さい。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com