ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの美しい海!お勧めツアー♪

今日もプーケットは、少し風が強く爽やかなお天気です♪
ただ今、I様にシミラン~コボン~コタチャイ~リチュリーロックへの4泊4日のダイブクルーズをお楽しみ頂いております!本クルーズは、今シーズン初回ですので、担当のMayumiちゃんも大張り切りで出動しておりますよ!!私も明日のお戻り、素敵なお写真、大物報告!?を楽しみにしておりま~す♪


今日のお写真は、プーケットの3大お勧めツアー!素晴らしく美しい海のご紹介です♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174422.jpg
まずは、この時期にしか行けない「シミラン諸島」からのお写真です!少し遠くて、移動にはお時間がかかるのが難点ですが、それでも行く価値が十分にある程、大変素晴らしく美しい諸島と海ですよ~♪

日帰りのスノーケリングツアー!日帰りのファンダイビング!1泊2日~のショートクルーズ、そして4泊4日の本格的なシミラン~リチュリーロックへのダイブクルーズなどなどございま~す!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_30988627_0?1259899623
スノーケリングツアーでは、こ~んなにカメに接近!!ダイビングでは、大物マンタやジンベイも高確率!!行かなければ損をする!行かなければ後悔する!行かなければ勿体無い!!という程素敵ですので、ぜひぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりま~す♪


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_30988627_1?1259899623
続きまして、知名度&人気No.1のピピ島のマヤベイから!
大人気の「ピピ島プラス1」では、もちろんマヤベイに上陸!素敵なランチ付き、スノーケリングもたっぷり!最高にお勧めです♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_30988627_2?1259899623
こちらのツアーにご参加された皆様からは、素敵なコメントをたくさん頂いております!まず、プーケットで何のツアーに参加しようかなぁ~と迷ったら、こちらの「ピピ島プラス1」にぜひご参加下さいね!!

今シーズンから、スピードボート利用のピピ島観光、ビーチ上陸、そして体験ダイビングやファンダイビングが一緒に楽しめる新ツアーが登場です!毎週火曜日~土曜日までの曜日限定となっておりますが、ぜひ皆様にお楽しみ頂ける事と確信しております!詳細は、お気軽にメールにてお問い合わせ下さいね♪


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_30988627_3?1259899623
さらに、1日は海の美しい離島にてスノーケリング、もう1日は何にしようかなぁ~と悩んだら、こちらの「パンガー湾シーカヌー」がお勧め!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_30988627_4?1259899623
大自然の美しい景色を満喫し、船上での楽しいひと時、ご参加を頂いた皆様に、思った以上に良かったと大好評の自信のお勧めツアーです!

それでは、年末年始のご予約ラッシュが始まり、各人気のツアーやダイビング、スパなど、残席が少なくなってきております!まだご検討中の皆様、ご予約をお急ぎ下さいね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/