ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

夏色のKaron View Point(カロンビューポイント)!

こんにちは!

 

昨日はとても良いお天気だったので、プーケット島内観光スポットでも有名なKaron View Point(カロンビューポイント)に行ってきました!

 

コロナ前までは毎日たくさんの観光客が訪れていたプーケット島内観光の定番観光スポットでしたが、現在は観光客の姿はほとんどありません。地元の人がふらっと立ち寄るくらいです。昨日も誰もいなくこの絶景を独り占め~♡最高のひとときです!

f:id:phuket_bluemarine:20210615115943j:plain

Karon View Point(カロンビューポイント)からの眺め

雨季の時期になると、木々の緑は初々しく鮮やかな緑色をしています。青い海、青い空、白い雲との組み合わせが「夏色」といった感じ♪

カロンビーチ、カタヤイビーチ、カタノイビーチ3つの湾は、どれも青く美しく、青のグラデーションが素敵でした。

 

日中はアンダマン海の青い海、夕方には地平線に沈む夕日を見ることができるスポットです!プーケットに来たら、是非、プーケットの絶景をお楽しみ下さい♪

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com