ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ちょっとだけ見れた青空でリフレッシュ!!

こんにちは!

 

本日は朝からしとしと小雨が降っているカタ地区。

空は暗く、どんよりした雨雲に覆われています。

 

最近は雨の日が続いていますが、昨日一瞬の晴れ間にカタビーチへ!

f:id:phuket_bluemarine:20210915130930j:plain

青空と青い海が眩しいカタビーチ

ちょうどタイミング良く青空と日差しが出て、ビーチで日光浴も楽しめました。

風が強かったのですぐに曇ってしまいましたが、少しでも晴れ間を満喫できてリフレッシュになりましたー!

 

本日は風が弱まり、明日以降お天気少しずつ回復予報となっているようですが、早くスカッとした晴れ間になって欲しいです。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com