ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットでコロナワクチン接種が開始しました!

こんにちは!

 

4月に入り、昨日よりプーケットではコロナワクチン接種が始まりました!

7月よりプーケットを開放する為、プーケット島内では集団免疫を作る必要がありますが、早速その準備に入ったようです。

 

本日カタ・カロン地区でも接種会場が設けられ、約600人の接種が行われる予定です。

対象はタイ人のみなので、朝からオーナーとガイドが接種会場へ。

f:id:phuket_bluemarine:20210402125421j:plain

カタ・カロン地区のワクチン接種の様子

接種会場となったカロン地区のPhuket Orchid Resort & Spaでは、もの凄い行列となっています。

見たところ、マスクの着用はされていますが、ソーシャルディスタンスは無し、、、

 

接種が終わったら、詳細を聞いてみたいと思います!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com