ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

神々しい夕焼け空!

こんにちは!

 

先ほどカタ地区ではお天気雨が降りました。

空は晴れていますが、小雨がパラパラ。現在は雨も止み、外は蒸し暑くなってきました。

 

昨日のカタビーチは神々しいオレンジ色の夕焼け空。

f:id:phuket_bluemarine:20220327134834j:plain

神々しい夕焼け

カタビーチ沖のプー島(コプー)からオーラが出ているみたい!

とても美しく、不思議な光景でした。

 

少し雲が出てきましたが、本日はこのままお天気持つかな?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com