ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

クラブメッドプーケットも営業再開!

こんにちは!

 

朝から雨雲がかかりどんよりしていましたが、先ほどよりカタ地区では雨が降り始め雷までゴロゴロ鳴っています。昨日も昼頃に雨が降りましたが、本日もまたまた雨、、、

 

3月11日より営業再開しているクラブメッドプーケット!

再開後には打ち上げ花火が上がる盛大なパーティーが行われました。

クラブメッドプーケット

最近は宿泊者も多くなったのか、よく宿泊者を見かけるように。朝からショートコースのゴルフやテニスなどアクティビティを楽しむ宿泊者も!

クラブメッドはオールインクルーシブのリゾートホテルなので、これらスポーツアクティビティ遊び放題!ホテルの敷地内で満喫できるアクティビティがたくさん揃っているのは嬉しいですね。

 

以前は古っぽい印象だったクラブメッドプーケットですが、一部はリノベーションされ綺麗に♪現在も一部建替え?工事が進行中です。

 

オールインクルーシブのクラブメッドに宿泊して、寛いで、食べて、遊んでのリゾートホテルステイを満喫されてみては?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com