ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチの雨季の夕暮れ空

こんにちは!

 

本日は山の日。

日本では、本日より本格的なお盆休みに突入!!

このお盆休みをタイ・プーケットで過ごされる日本人観光客も、続々とプーケット入りされています。

カタビーチの雨季の夕暮れ空

昨日は終日曇ったり、晴れたりを繰り返していましたが、夕方にはこんなに綺麗な夕空が楽しめました。

The夏空といった感じ!鱗雲に、オレンジ色の夕日がなんとも言えない美しさ♡

 

本日は朝から風もあり、沖合ではちょっぴり白波も立っていますが、昼頃には風も落ち着いてくるかな~

海は雨季ならではの海ですが、天気はまずまず!日差しも感じられ、プーケットで日本よりも涼しい夏を感じられそうです。