ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットはサーフィンシーズン到来!

こんにちは!

 

本日も不安定な天気が続くプーケット。午前中は地鳴りのような雷が鳴り、激しい雨が降っていました。現在は雨が上がっていますが、湿気でジメジメした嫌な暑さに…最近は一日に何度もスコールがあるプーケットなので、本日ももう一回くらいスコールがありそうなそんな天気です。

 

大きな波が立つ絶好のサーフィン日和。

パラつく雨の中、週末のカタビーチはサーファーで賑わっていました。

サーフィンシーズン到来!雨季のカタビーチ!

風はあまりありませんが、もうすっかり雨季の海ですね。

カタビーチ沖のプー島(コ・プー)には白波がバシャバシャ当たっています。

 

カタビーチにお越しの方は、海水浴や海遊びは注意してお楽しみくださいね。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com