ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットの最南端から見るアンダマン海!プロンテープ岬

こんにちは!

 

今日は晴れていますが、少しモヤっとしているプーケットです。

空がガスっている感じなので、大気汚染の影響?

 

またプーケットでは週末頃より風が出始めています。

外に出ると、鼻がむず痒くなってくるのは埃などのせいでしょうか?

 

こちらは先日島内観光にご案内した際にお立ち寄りしたプロンテープ岬の様子です。

良く晴れた日の日中でしたが、観光客は疎らでした。

夕方のサンセットの時間帯になると、すごく混雑しているようです。

プーケットの最南端に位置し、夕日が美しいと有名な観光地だけありますね!

プーケットの最南端プロンテープ岬から見る水平線

晴れた日の日中は青く美しい水平線、夕方はオレンジ色の美しい夕日と夕焼け空が楽しめますよ。

どの時間帯に行ってもお楽しみいただけるプロンテープ岬。

ぜひ、プーケットにお越しの際は、プーケット最南端からの絶景をお楽しみください♪