ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プライベートビーチ状態を満喫!ラチャヤイ島のサイアムビーチ

こんにちは!

 

昨日は雲多めの曇りだったプーケットですが、今日は朝から青空も見え爽やかな晴天に。

 

こちら昨日のラチャヤイ島のサイアムビーチの様子です。

ダイビングツアーに参加途中、ビーチに上陸することができました!

白砂と青い海コントラストが美しい!ラチャヤイ島 サイアムビーチ

曇り空、そして、透明度もイマイチでしたが、静かなビーチで癒しのひととき♡

ビーチにはほとんど観光客がおらず、プライベートビーチ状態!

ちょうど良いタイミングで上陸でき、ビーチでの~んびり。

 

ラチャヤイ島は季節関係なく、年間を通して楽しめる離島です。

お天気&海況が良い日には、ラチャヤイブルーと呼ばれる透き通る青い海を満喫できますよ♪

透明度抜群の海には、南国のトロピカルフィッシュがたくさん!
ダイビングの他にシュノーケリングでも十分にお楽しみ頂けます!!

 

ぜひ、プーケットからすぐ行ける美しい離島へ遊びに行ってみませんか?