ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

海もビーチも最高なラチャヤイ島!

こんにちは!

 

最近、本格的に暑くなってきたプーケット。

 

ジリジリと焼けるような暑い日が続き、一年で一番暑い時季「暑期」を迎えようとしています。

 

プーケットから近く、人気の離島「ラチャヤイ島」。

 

乾季の現在は、シミラン諸島に来たかのような透明度抜群の海が広がっています。

 

青い海面が太陽に照らされキラキラと輝き、シミランに行かずとも、近場でサクッと、こんなに綺麗な離島を満喫できますよ!

 

ビーチの砂浜も真っ白でサラサラ~♪

 

海も砂浜も最高なラチャヤイ島!!

ラチャヤイ島の海も透明度&綺麗度増しています!

ビーチには日帰りツアーに参加している観光客もいましたが、ロシア人、中国人の大陸からの観光客がほとんどでした。両国の観光客にラチャヤイ島は人気がありますからね。

 

春休みラストスパートになりますが、まだプーケットでのプランが決まっていない方や、どこの離島に行こうか検討中の方、近場のラチャヤイ島お勧めですよ!