ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのパトンビーチで味わえる横浜家系ラーメン!町田商店

こんにちは!

 

パトンビーチで昼食や夕食にもオススメの日本の横浜家系ラーメンが食べられる町田商店。

 

日本でも見たことや食べたことがある方もいるのでは?

 

プーケットでも日本と同じこってり濃厚なあの味が楽しめますよ!

 

パトンビーチのバングラ通りをパトンビーチ方面に出てすぐの所にあります。

深夜1時まで営業しているので、夜の街バングラで遊んだ、飲みのあとの〆の一杯もあり!

 

店内は日本のラーメン屋さんのような感じです。

オープンキッチンなので、ラーメン屋を作る工程を眺めることができます。

店内にはアコンもあるので、お食事しながら涼めるのは有難いですね!

町田商店パトンビーチの店内

一番人気!MAXラーメン!!

煮卵2個、チャーシュー3枚、ほうれん草、海苔6枚が乗った家系スペシャルです。

ラーメンの味(醤油、味噌、塩)、麺の硬さは選ぶことができます。

テーブルにあるニンニク、お酢、コショウ、唐辛子などを入れて味変して、自分好みにカスタマイズもOK!

 

気になるお値段は、、、1杯369バーツ(約1500円)です。

日本では1杯 約1000円なので、タイ・プーケットでは少しお高め。

家系MAXラーメン

こってり濃厚だけど、旨味もあるスープ!

中太麺のモチモチ麺がスープとよく絡み、最高!!

プーケットではなかなかこってりラーメンを食べることができないので、久々のこってりラーメンに感動♡やっぱり、日本のラーメンは美味しいですね~。

 

他にも鳥白湯やベジラーメンがあったり、サイドメニューの餃子やたこ焼き、巻き寿司もありますよ。

 

パトンビーチ周辺にお泊りの方やパトンビーチへ遊びに行かれた方にもおすすめです!

タイ料理に飽きてしまった時にもおすすめな町田商店のラーメン。

プーケットで日本の横浜家系ラーメンをお楽しみください。

 

 

町田商店パトンビーチ

住所:128 Thawewong Rd, Pa Tong, Kathu District, Phuket 83150

 

 

営業時間:12:00~1:00

定休日:無し