ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

HELLO MANGOの超濃厚マンゴースムージー!

こんにちは!

 

タイに来たら食べてほしいフルーツといえばマンゴー!!

 

日本では高価でなかなか食べれないマンゴーですが、年中常夏のタイではマンゴーがお安く手に入ります。

 

タイではマンゴーといっても種類も豊富で、年中様々な種類のマンゴーが出ています。

 

そんなマンゴーを使ったスムージーやドリンク、スイーツが揃うHELLO MANGO!!

 

ロビンソンシャロンの1階にあり、ショップは元気が出るマンゴー色のビタミンカラーで、とても可愛いー♡

マンゴードリンク&スイーツ専門店

今回はマンゴースムージー(85バーツ)を買ってみました。

 

屋台で買ったら、50バーツほどなので、お高めなマンゴースムージーでしたが、味は超濃厚!!!

 

一口飲んで、納得のお値段でした♡

フォトスポットで映え写真はいかが?

マンゴースムージーは1個買うと、1個おまけのプロモーションがあるので、お友達と一緒に飲みながら、映え写真を撮って楽しむのが良いかもっ♪

 

暑い日にもピッタリなマンゴースムージー。

ビタミン補給にもなるので、日を浴びた時にもオススメなドリンクですよ!