ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチの違法ビーチチェア撤去に

こんにちは!

 

今日はうっすらガスっていますが、晴れのプーケット!

 

前回のブログでカタビーチの違法ビーチチェア&パラソルのレンタルサービスが再開していた話をしましたが、一昨日、撤去されました。

 

バレないように営業するればいいものの、かなりの数のビーチチェアとパラソルだったので、それは摘発・撤去の対象に…

カタビーチの違法営業取締り

そして、一昨日撤去されたはずのビーチチェア&パラソルですが、昨日すでに規模を縮小し再開されていました…(笑)

 

なんとも、タイらしい!!!

 

これはいたちごっこ確定ですね(笑)

 

簡易ビーチチェアとカラフルなパラソルがセットになっている違法なレンタルサービス、カタビーチを訪れる方はご注意下さいね。

 

ビーチの両端には、正規のビーチチェアエリア(青色パラソル)がありますので、カタビーチでビーチチェアを使いたい方はこちらの利用がお勧めですよ!