ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

色々あった正月三が日

こんにちは!

 

年末年始のお正月休みも終え、本日より仕事初めですね。

 

新年を迎えたばかりの正月三が日。

 

日本では能登半島地震や羽田空港で航空機事故が発生したりと、色々なことが起こった年始です。

 

タイでもすぐネットニュースになり、日本人である私よりも先に、タイ人スタッフが情報を目にし、日本の地震発生や航空機事故について知らされました。

 

今回の地震で被害に遭われた方やご家族の方、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、安心して過ごせることを祈るばかりです。

 

そして、航空機事故により亡くなられた海保の方々、ペット、心からお悔やみ申し上げます。