ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

天気良好!!ラチャヤイ体験ダイビング!!

サワディーカー!!
今日もダイビング日和のプーケットです。

今日は名古屋からお越しのスガヌマさんとエツコさんと体験ダイビングに、ラチャヤイ島へ
行ってきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176795/img_176795_20281254_2?1200995393

透明度、上々で スキルもなんなくこなしたお二人、
エイやスズメダイチョウチョウウオと楽しまれました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176795/img_176795_20281254_0?1200995393

記念撮影です!!
いつもお世話になっているボートのスタッフもいっしょです。
前からちょっと気になっていたのですがこの人この背中のタトゥー『運命』

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176795/img_176795_20281254_1?1200995393

この人、運命の人?いったいダレの?
外人さんはよく漢字タトゥを入れていますが、
まったくもって意味不明なものや
なんでそんなこと体に彫りこんだんだろー、と???思わされるものが多々あります。

★お客様からのコメント★
初めてのプーケットで初ダイビング!
思った以上に楽しめてよかったです。
たくさん潜れて、たくさんの魚に会えました。
乗り合いのボートも外人がいて『海外に来た!』と
より一層実感できよかった!!

P,S 念願の透きとおる海でもぐれた!
名古屋のスガヌマさま より


プーケット初体験!!
ちょっと不安を抱きながらダイビングを予約しましたが、
やって良かった!!!!! 不安もクリアできて
また海にもぐりたいと思います!!
FUMIさんの温かさも嬉しかったです♪

名古屋のEtsukoさんより

担当はfumiでした。
http://www.bluemarine.info/


*********************************************************************
★勝手に新企画 募集中★
サウスサイアム4号で祝うFUMIバースディ!!
2月の3連休まっただなか2月10日はFUMI誕生日です。
リチリューロックでお祝いしませんか?
もちろんシミランショートクルーズ スペシャルキャンペーンも適用されます。
詳しくは↓
http://www.bluemarine-divers.com/top-sab/newyear08
*********************************************************************