ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2008-01-22から1日間の記事一覧

ラチャヤイ体験ダイビング

★お客様からのコメント★ 初めてのプーケットで初ダイビング! 思った以上に楽しめてよかったです。 たくさん潜れて、たくさんの魚に会えました。 乗り合いのボートも外人がいて『海外に来た!』と より一層実感できよかった!! P,S 念願の透きとおる海でも…

PP+1

★とても気持ちよかった!とても楽しかった!プーケットが大大好き になりました。ほとんどの時間ボーっと(おねむり)してたけど それくらい落ち着くツアーでした。たくさんしゃしんとってもらえたし ありがとうございました。 ★ありがとうございました。 家…

こちらも上々!!ラチャノイダイビング

さてさて、本日は昨年9月にオープンウォーターを取得した、YKさん・・おかえりなさ~い!ダイビングです。 ポイントはラチャノイ島2ダイブ!あまり行くことのないラチャノイ・・船上は満席です! Cカード取得後の初ファンダイブ!と久しぶりということで…

シャーク キングクルーザー、ドクマイ島 FANダイビング

一本目沈船、2本目ソフトコーラル、3本目地形とまったく違うタイプのダイビングができてすごく満足です。2本目のシャークポイントではサメを見たのは僕ら日本人チームだけだろうと思います。 少し得した気分です。魚影が濃く群れはやっぱりテンションが上が…

カタビーチのお着替え♪

プーケットは今日も、大変穏やかな素晴らしい晴れのお天気ですよ~♪ 今日のお写真は、昨日のカタビーチのワンショットで~す!! カタビーチはいつも美しいのですが、何か変化があったの分かりますか?紫色の「サイアム・コマーシャルバンク」の宣伝ビーチパ…

天気良好!!ラチャヤイ体験ダイビング!!

サワディーカー!! 今日もダイビング日和のプーケットです。 今日は名古屋からお越しのスガヌマさんとエツコさんと体験ダイビングに、ラチャヤイ島へ 行ってきました。 透明度、上々で スキルもなんなくこなしたお二人、 エイやスズメダイチョウチョウウオ…